「LINE Pay」ご利用方法

産地の旬の定番人気商品「太宰府かさの家の梅ヶ枝餅」のお支払い方法として、「LINE Pay支払いリンク」を導入いたしました。

従来のお支払い方法「銀行事前振込」「クレジットカード」にLinePayでのお支払いが加わることで、産地の旬でのお買い物がより便利に、よりお買い求めやすくなることを目指しています。順次「梅ヶ枝餅」以外の商品にも対応していく予定です。

ご注意ください

  • お客様はLINEアプリとLINE Payアプリが使える必要があります。
    ▶LINE Payアプリのダウンロードは以下をクリック(外部サイト)

  • 営業時間外は、産地の旬からのメッセージの返信ができません(AI自動返信が応答)。
    LINE Payでのお支払いは平日9時~16時にお願いします。あらかじめご了承ください。

【ご利用方法】

①当店のLINE公式アカウントを友だちに追加します。

友だち追加
②トークを開始し、購入希望の場合はメッセージで「梅ヶ枝餅」とご入力ください。
 →当店よりトーク上に支払い用リンクを送信します。

③支払い用リンクをタップしてLINE Payで決済します。

④送り先の情報をお知らせください。
 ・ご住所
 ・お名前
 ・お電話番号
 ・希望配送日時(必要な場合のみ)

 ※産地の旬の会員様の場合は、会員NO.またはお名前をお知らせください。

 →お支払い完了と④について確認後、商品の手配をいたします。