よくある質問

クリックで回答が開きます。

支払いについて

①クレジットカード決済の選択

クレジットカードでお支払いいただく場合は、ご購入手続きの「お支払方法の指定」でクレジットカード決済を選択してください。

②クレジットカード情報の入力

クレジットカード情報の入力画面ではカード名義人、セキュリティコードなど、必ずカードの表記と同じようにご入力ください。
※カード名義人の英語での表記は大文字・小文字などの区別にもご注意ください。
※セキュリティコードはカード裏側の7桁の数字のうち末尾の3桁です(AMEXカードのぞく)。

③決済内容の確認

確認画面で「確定」をクリックするとお手続きが完了し、メールが届きます。
※メールが届かない場合はクレジットカードでの決済ができなかった可能性があります。
 お手数ですが産地の旬までご連絡をお願いいたします。(TEL:092-407-8820)

  

産地の旬の商品は一部を除いてすべて送料無料です。
離島・一部地域は追加送料として運賃550円が加算される場合があります。
後日、“発送のご案内メール”にて最終金額をご連絡いたします。

振込用紙によるコンビニエンスストアでのお支払いはできません。

※コンビニエンスストアにあるATMでのお振込みは可能です。
 商品は、お支払いいただいた後に発送されます。

「銀行振込」と「クレジットカード決済」のどちらかをお選びいただけます。

銀行振込

振込先は「楽天銀行」となります。
なお商品は、お支払いを確認後の発送となります。

 銀行名:楽天銀行
 支店名:第一営業支店(支店番号251)
 預金科目:普通
 口座番号:7808019
 口座名義:カ)エージーキカク

※振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。

クレジットカード決済

VISA、Master、JCB、AmericanExpress(AMEX)、Dinersの各カードをご利用いただけます。

※お支払回数は1回払いのみのお取り扱いです。支払い回数の指定や分割払いはできません。
※クレジットカードでお支払いいただく場合に、セキュリティコードの入力をお願いしております。

代金引換はご利用できません。
お支払いは「銀行振込」または「クレジットカード決済」のみとなっております。
ご了承ください。

会員登録について

会員登録した方には、商品のご購入金額の1%がポイントとして付与されます。
ポイントは商品発送後に加算されます。ポイントを使う場合はそれ以降からご使用ください。ポイントの有効期限は、最後のご注文日から一年間となっております。
なおご自分のポイントについてはログイン後、マイページでいつでもご確認いただけます。

メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

パスワードを忘れた場合は、新しいパスワードを発行いたします。
ログイン画面の「ログイン」ボタンの下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック後、ご登録時のメールアドレスとお名前、秘密の質問を入力してください。なお再発行後は以前のパスワードはご利用できなくなります。

①産地の旬のTOPページ上部にある「ログイン」をクリックしてください

②会員登録がお済みの方は、画面左側の「ログイン」をクリックでログインできます。

初めての方、または会員登録がお済でない方は画面右側の「会員登録をする」をクリックしてください。

③ご利用規約の確認・会員登録情報の入力・情報確認で「会員登録をする」をクリックすると会員登録が完了いたします。

注文について

一度のご購入手続きで、複数のお届け先に発送することができます。

例)3名の方に梅ヶ枝餅を1つずつお送りする場合

  1. 梅ヶ枝餅を3個、カートに入れて購入手続きをします

  1. 商品のお届け先がすべてリストに表示されていることを確認し、「複数のお届け先に贈る」をクリック
    ※お届け先がリストにない場合は「新しいお届け先を追加する」をクリックして、お届け先の情報を入力してください。
会員登録せずにご購入、
または新規ご購入の場合

  1. 送り先をリストから指定します

あとは通常のご購入の流れと同様です。

ご注文確定後、ご注文内容確認のメールをお客様へお届けしております(自動返信)。
ご注文完了してもメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

・ご注文は完了していますか
・メールアドレスが間違っていませんか
・迷惑メールとして「迷惑メール」フォルダの中に入っていませんか

メールまたはお電話でご連絡頂けましたら、すぐに確認いたします。

 TEL:092-407-8820(平日9時~16時)

なお携帯電話会社のキャリアメールをご利用の方で、受信拒否設定をされている場合は、指定受信設定のドメインに「@sanchi-gift.jp」を追加してください。

産地の旬の商品はすべて産地直送となっており、店頭販売は行っておりません。

配送について

発送元が同じ商品場合は同梱いたします。
発送元が異なる商品の場合は、産地直送のため同梱不可となっております。
(例えば産地の異なる2つの商品をご購入の場合、2か所からそれぞれお荷物が届きます。)

注文入力の際、備考欄にご希望のお日にちをご記入ください。
果物や野菜などは収穫のタイミングにより出荷日が決まるため、お受けできない場合もございます。

なお配達の時間は以下からご指定いただけます。
-午前中
-14:00~16:00
-16:00~18:00
-18:00~20:00
-19:00~21:00

※配送の日程等が確定しましたら、送り状№などの詳細をメールにてお知らせいたします。

大変申し訳ございませんが、お届けは日本国内のみとなっております。

天候等の影響により出荷の日時が変動するため、正確にお答えすることができません。
発送確定後に予定日をお伝えする形となります。

返品・交換について

発送手続き前のキャンセルは可能です。キャンセルの場合はお早めのお電話(092-407-8820)をお願いいたします。
なお発送手続き後のキャンセルはできません。

届いた商品に不備があった場合は、代替品の送付・返金等で対応させていただきます。お手数ですが不備の内容をお知らせください。
(青果・生もの等の場合、お受け取りに時間を要した際の品質低下等は不良品と認められない場合がございます。)

お手数ですが不備の内容をお知らせください。
当店の不備による不良品であったり、注文と異なる商品が届いた場合、代替品の送付・返金等で対応させていただきます。
(青果・生もの等の場合、お受け取りに時間を要した際の品質低下等は不良品と認められない場合がございます。)

その他

産地の旬への電話によるお問合せは、以下時間内にお願いいたします。
メールの返信につきましては以下時間を過ぎた場合は、翌営業日に返信いたします。

平日:9時~16時
※土日祝祭日はお休みです。

電 話:092-407-8820
メール:otoiawase@sanchi-gift.jp

お届け先はご注文者さまとは別にご指定いただけます。
また商品によっては「のし」やギフト包装が可能ですので、備考欄にご記入ください。

※「のし」やギフト包装をご希望で、ご希望に添えない場合は、こちらからその旨ご連絡いたします。
※金額のわかる納品書等は同封されません。

のし紙の指定をしていただくことができます(無料)。
ご希望の場合は備考欄にご記入ください。(包装のみ可能の商品等もございます)

※商品によっては取り扱いできない場合がございます。その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

金額のわかる納品書等は同封されません。
別途ご希望の場合は備考欄にご記入ください。

領収証はクレジット決済の場合はクレジット明細が代わりとなります。
銀行振り込みの場合はお振込み証明書が代わりとなります。
手書きの領収証をご希望の場合は、ご郵送が可能です。
商品ご注文の際「備考欄」に「手書き領収書希望」とご記入ください。

営業日カレンダー

2020年10月の定休日
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2020年11月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

※赤字は休業日です

×

お気軽にお問い合わせください

営業時間 9:00~17:00

関連ページ