注文確認メールが届かないときには
「注文したのに注文確認メール(自動返信)が届かない」
注文確定後、当店から自動返信メールを
送信させていただいております。
しかしながら何らかの理由で
当店からのメールが届かない場合がございます。
自動返信メールが届かないお客様は
入力メールに間違いがある可能性がございますので
再度入力したメールアドレスをご確認ください。
また、携帯キャリアメールの場合、
設定により受信が出来ない場合がございます。
携帯のキャリアメール(docomo.ne.jpやezweb.ne.jp等)を
ご使用の場合、メールの受信拒否設定(ドメイン指定など)により、
メールが迷惑メールに割り振られている可能性があります。
お心当たりのある方は、お手数ですが
『order@sanchi-gift.jp』からのメールが受信出来るよう
設定をお願いいたします。
フリーメール(Yahoomail、Gmail、Hotmailなど)を
ご使用の方は自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に
振り分けられてしまう場合があります。
通常の受信フォルダ以外のフォルダも
念のためご確認ください。
また、受信メールボックスの容量不足により
受信が出来ない場合もございますので
ご確認ください。
上記の項目の いずれもあてはまらず、
自動返信メールが届かないお客様は
弊社システムの不具合の可能性もございますので、
大変恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
TEL:092-407-8820(平日9時~16時)
メール:otoiawase@sanchi-gift.jp