新登場!選べるキムチ

こんにちは。
蒸し暑い日が続いていますね。
体調を崩しやすい季節ですが、元気にお過ごしでしょうか?

わたしは仕事から帰るなり、ついついアイスを頬張ってしまいます。
美味しくてやめられませんが、お腹の調子は下降気味。
子どもの頃、親からは「冷たい飲み物は噛んで飲め。」と言われたものです。
冷たいものはなるべくゆっくり口にするよう、心がけたいですね。

ところでインドやベトナムなど暑い国の人たちの食べ物はというと、カレーなど香辛料のきいた辛いものが浮かびます。暑い国ではなぜ、辛い食べ物を食べるのでしょうか。
それはカレーなど香辛料たっぷりのHOTな食べ物を食べると汗をかきますよね?発汗して体内の熱をだすことで熱中症などを防ぐ助けになるのだそうです。辛い食べ物は暑い国の人々の生きる知恵でもあるのですね。

 

さて「辛い」といえばキムチ(ちょっと強引ですが)。
この度、博多で地味にコツコツと60年もの長きにわたってキムチを作り続けている「ヒグチ食品」から

選べる4種類!お好みキムチ』が登場しましたー!パチパチ!!

 

美味しいキムチ、辛いキムチで暑い夏を元気に乗り越えましょう!

【福岡】選べる4種類!お好みキムチ

 

「選べる4種類!お好みキムチ」は8種類ものバラエティ豊かなキムチのなかから、「これ食べてみたい」「これパパが好きそう」、などなど4点を自由にお選びいただけます。

つまり

一度のご購入で4つの異なる味わいをお楽しみいただけるのです!

8種類のラインナップには、定番の白菜キムチからめかぶキムチ、らきょうキムチなどのちょっと珍しいキムチまでありますよ。ぜひ商品ページでチェックしてみてくださいね。

通販でご購入の場合、自分好みのものが届くか心配、という方もいらっしゃいます。その点「選べるキムチ」は一度に4点選べますので、ちょっと安心ですね。
自分が好きなキムチが分かったら、その後はお好きなキムチばかりを4点詰め合わせることもできますよ。

なおどのキムチを選べばいいかわからない、、、という場合は、お任せで4点詰合せてお届けいたします。

ぜひ『選べる4種類!お好みキムチ』よろしくお願いいたします。

【福岡】選べる4種類!お好みキムチ