純粋はちみつはギフトにぴったり!風味豊かな贈り物を大切な人へ

大切な人やお世話になった人へのギフト選びに悩むことはありませんか?

食べ物を贈るときには、少し余裕をもって長く味わえるものだと贈り相手も安心です。

国産の「純粋はちみつ」は、風味が豊かで甘さのバランスがとっても良いんです。

美味しく味わえる期間も長いので、安心してプレゼントできますよ。

食べ比べを楽しめるセット商品もありますので、天然の美味しさを贈ってみてはいかがでしょうか。

ギフトに最適!プチハニー3本セット(さくら/山みつ/ナッツ&ハニー)

「純粋はちみつ」は厳しい基準をクリアした天然の味

あらまき養蜂場のはちみつは、国産で天然の純粋はちみつです。

「純粋はちみつ」とは、天然のはちみつ成分100%で厳しい基準をクリアしたもの。

福岡県小牧市で100年の歴史をもつあらまき養蜂場では、熟練の技術でみつばちを生育し、自慢のはちみつを使った新しい商品づくりにも力を入れています。

自家製で国産100%の純はちみつは、自然の甘さがそのまま。
砂糖などの添加物を加えず、蜂が花々から集めたものだけを使っているので、花の種類によって風味もコクも違うんです。

あらまき養蜂場のはちみつは、「さくら」・「れんげ」・「もちのき」・「山みつ」の4つの味を楽しめます。

優しい花の香りと自然な甘さがやみつきになりますよ。

はちみつは長く保存できて安心

はちみつの賞味期限ってどのくらいか知っていますか?

はちみつの商品ラベルには賞味期限が書かれていないこともよくあります。

はちみつは常温保存で未開封であれば、2〜3年ほどは風味や香りを保てます。

腐るものではありません。

直射日光や高温多湿を避けて適切に保存をすれば、長く味わうことができますよ。

そのため、日の当たらない涼しい場所で保存しておくと、急いで食べる必要はありません。

1kgや2kgなどの大容量のはちみつが販売されていることには理由があるのです。

あらまき養蜂場の国産純はちみつは、無添加で高品質。お子様でも安心して食べられます。

トーストに塗ったり、料理に使ったり、紅茶に入れたり…。

いろいろな味わい方を楽しんでいただけます。

↑ナッツ&ハニーをヨーグルトに入れて

小さな瓶のセットやスティックタイプがギフトにおすすめ

はちみつをプレゼントしようと思っても、どの味が贈り相手の好みなのか分からないですよね。

それでも、いくつかの味を楽しんで、お気に入りの食べ方にも出会ってほしいものです。

恋華米2合・国産純はちみつ(れんげ)スティック10g×20本セット

あらまき養蜂場の商品には、小さな瓶のセットや、使い切りのスティックタイプもありますよ。

これらはギフトにおすすめです。

プチハニー2本セットは、「さくら」と「山みつ」のはちみつがそれぞれ160g、瓶に入っています。

さくらの花は開花期間が短いので、さくらの花から採れるはちみつはとても貴重なのです。きっと喜ばれると思います。

ギフトに最適!プチハニー2本セット さくら160g/山みつ160g

スティックタイプのはちみつは、「れんげ」・「もちの木」・「山みつ」の3種類の味がそれぞれ10本ずつのセットになっています。その日の気分に合わせて味を選べるのが嬉しいですよね。

使い切りサイズのはちみつは保管方法にも困りません。

食べ比べ!スティックハニーセット(れんげ、山みつ、もちの木)10本×3種

自然の甘みが詰まったはちみつを、かわいくラッピングしてお届けできますよ。

大切な人へはちみつを贈りましょう

最近では、デパートの食品売場やオンラインショップなどでたくさんの種類のはちみつが販売されています。国産や外国産はもちろん、加糖・精製はちみつもありますし、花の種類もさまざまです。

それでも「純粋はちみつって何?」、「どんな味があるの?」と、はちみつについてよく知らない人はきっと多いと思います。

自家製で国産100%の純はちみつは、風味が豊かで、コクがあり、甘さのバランスがとっても良いんです。小さめの瓶のセットや、スティックタイプのはちみつなら、美味しいはちみつを気軽に食べ比べできますよ。保存もしやすく使い道も自由なので、とってもおすすめです。

大切な人やお世話になった人へ、美味しい純はちみつを贈りましょう。