ブルーベリーの夏がきました

こんにちは。

最近、蚊が目につく(耳につく?)ようになりました。
外に出たとたん蚊がわたしを目指して飛んできます。
血液型がO型の人は蚊に刺されやすいなどと聞きますが、わたしO型なんです( ;∀;)
防虫スプレーや防虫リングなど、いろいろ試してはみるのですが、いずれもイマイチ効果がわかりません。
子どもに「蚊にかまれた!」といったら「蚊も食事する権利が・・・」などと返されてしまいましたよ。

(蚊に”かまれた”というのは九州だけでしょうか?)

---

さて美しい豊富な湧き水で育ったブルーベリー、昨年はあいにくの大雨で早めに終了してしまいましたが...

早めにご購入された方からは大好評でした!

瑞々しくて食べ応えもたっぷりで、このサイズ・量は、スーパーでも見かけることはほとんどありません。

今回は6月29日から出荷の予定ですので、お早目にご予約くださいませ。