キムチ登場!辛いの苦手な子どもも大丈夫

時折の雨が降ったある日のこと。

遊びから帰ってきた子どもが言いました。
(なんか髪の毛がシットリ濡れてます)

「雨が降ってたけど、大きな鳥が飛んでたからその下を走ったよ。
 鳥を追いかけて走ったから濡れんですんだよ」
「(いや濡れてるし・・・)へ、ヘー。すごいね」

さて・・・

そんな我が子も大好きなのが、本漬けキムチです。

 辛いのが苦手で
 ドラえもんも苦手(ジャイアンが怖いらしい)

そんな苦手が多い子どももパクパク食べてます
もちろん種類によっては辛くてまだ食べられないのですが、本漬けキムチは甘くて美味しい!と言っております。

スタッフIちゃんの家では、冷蔵庫に入れたキムチが忽然と姿を消すミステリーが頻発するとのこと。
(容疑者はご主人か・・・!?)

皆様もお気をつけくださいね!

【福岡】やみつきの味!おかわりキムチ